静岡西部の会員制ホテルの挙式と結婚指輪

静岡県の西部地域にある結婚式場は、グランドエクシブ浜名湖が有名です。

The blissというコンセプトで、祝福されて結婚式をあげるカップルのための結婚式場です。

浜名湖の自然公園近くのリゾートらしい立地で、浜松の駅や舞阪の駅からはシャトルバスが出ています。

美しい景観と、クラシックな建築デザイン、大人数でもゆったりともてなすことのできる空間です。

衣装、結婚指輪交換、中庭を使ったカクテルパーティーなど、独自のプランも人気です。

ホテルウエディングは、格式が高くホスピタリティーの質が良いことが最大の武器。

駅からのアクセスも悪くないので、遠方からかけつける親戚や友人にも便利です。

ホテルですから、設備やサービス面では心配することがないのがいいですよね。

浜名湖を望むブティックタイプのリゾートホテルは、ゴージャスな外観。

宿泊プランもあり、レストランも人気です。

チャペルは光の教会と言われています。

キリスト教式、人前式、神前式の結婚式ができます。

真っ白の明るいチャペルで、結婚指輪交換も記念に残るものになります。

コンベンションホールでの結婚式は、会員制ホテルのこのホテルらしい雰囲気が楽しめます。

料理は和食、フレンチ、チャイニーズ、折衷にもできます。

フリードリンクなどもできますから、和やかなムードが演出できます。

静岡は結婚式所の選択肢が多いのですが、立地条件やセッティングにこだわるなら、外せないホテルでしょう。

招待された人も楽しめる結婚式になります。