静岡東部のゲストハウスウエディングで結婚指輪選び

静岡の東部地区の式場は、クレシオンMブケ東海、ペアステージノイ、スイタイリッシュウエディングコラボなどが有名です。

沼津、三島からほど近いクレシオンMは、森の中のウエディングとも言われる、緑深いセッティングが特徴です。

御殿場インターから2分程度と近く、ガーデンとテラスの2会場型のウエディングセッテイングから選べます。

ゲストハウス型の式場で、こじんまりとしたアットホームな挙式を考えているカップルにはぴったりです。

おいしいフレンチに、スイーツも好評。

ウエディングケーキを作るシェフがスイーツを作るフェアもあり、事前に味をチェックできます。

地元の食材を使ったおしゃれな料理がメインで、味もしっかりしています。

挙式体験フェアもあるので、当日の状況を具体的に確認したいヒトは、参加するのもいいでしょう。

ドレス、花、結婚指輪交換など、自分たちのアイディアを出しながら、式場のスタッフと一緒に結婚式を計画できます。

式場のこと、結婚指輪選びなど、なんでも相談できる雰囲気がいいですよね。

静岡の東部は、ゲストハウス型のスタイリッシュな会場が人気です。

静岡富士宮結婚式場 ペアステージノイでも、新会場Le Garnier (ル・ガルニエ)がオープンしています。

ワンフロア・ワンゲスト形式で、ゆったりとした式場になっています。

専用サロンでくつろぎながら、式の準備ができます。

広いガーデンでのブーケトス、ライトアップされたチャペルガーデンでの結婚指輪の交換など、心に残る挙式の計画が立てられます。

◆気になるサイト…婚約指輪、もらった?|女性・OLに役立つ情報・口コミ満載のシティリビングWeb